毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

やっと見つけたマスク…でもちょっとこれ、ムリですわぁ

2020-03-13 | トピックス

やっと見つけたマスク…

でもちょっとこれ、ムリですわぁ

ドラッグストア「ひまわり」でやっと見つけたマスク

ハローキティとマイメロの2種類しかない

この1袋に5枚入り、これで198円ですが、ちょっと割高感が…

1枚40円か、そうしてみれば高くはないのかな?

なんか、マスクの価値観よくわからなくなってしまった。

お隣韓国ではもう事実上の配給制で、1人1週間に2枚だそうですよ。

買える日は生まれた年の1桁目の数字により、購入できる人が決まる。

 

ペガサスの小学生たち

学童へ参加している生徒もいる

ペガサスの教室の中も、こうして離れて座っています。

※個別指導ペガサスのホームページはこちら

プラズマクラスター搭載の空気清浄機も

浮遊ウイルスを捕獲できるタイプを導入しました。

マスク買うときにちょっとめずらしい物があったので

衝動買いしてしまいました。

このでっかいカントリーマアムと通常の大きさのもの

でっかいのは、もちろんカントリーマアム

でも、ビスケットじゃなくてパンでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとコロナ倒産がこんなと... | トップ | 回転寿司、今はあなどれん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿