毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

春が来た!…みたいないいお天気!それだけで、気分がワクワクする

2019-12-25 | テニス記事

春が来た!…みたいないいお天気!

それだけで、気分がワクワクする

竹ヶ端運動公園そばの芦田川へ出てみたら…何もしてないのに「逃げんなよ!」

鴨たちはそそくさと、沖へ向かって泳いでいく

ほんと昨日のお天気が嘘みたいに、空気の透明度がちがうみたい

こちら陸上競技場のトラックがあるほう

そう言えば、こ小から出発して出る「ふくやまマラソン」が3月15日号砲です。

この大会にあの「千葉ちゃん」もゲストランナーで出ていたこともある

お天気がいいだけで気分がいい、なんかワクワクする

冬の花「サザンカ」の赤が目に鮮やか

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末が近くなると、部屋の大... | トップ | 海風2019年、最後の新曲「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿