毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

竹ヶ端、さくらの紅葉と、さくらの花びらのナイスコラボ

2017-11-13 | ちょっとおでかけ
竹ヶ端、さくらの紅葉と、さくらの花びらのナイスコラボ


いいお天気です。うっすらと汗が額に滲む程度ですが、スポーツにはちょうどいいくらいです。


ごらんのように、さくらの葉っぱがきれいに色づいています。


小さなかわいいさくらの🌸花びらしっかりと見えます。


ちょっと近づいて写してみます。いい感じです。


芝の上には、色とりどりの落葉が並んでいてきれいなじゅうたんっ感じです。


太陽の光の裏側から見ると、鮮やかな光が透過してくる。


向こうには水呑大橋が大きく写ります。
ここのフォトは全部iPhone Xで撮ったのですが、ズームしてもここまで撮れるのはちょっと驚きです。


みんな、 楽しんでいるかい!


最高のテニス日和でした。ちょっとここまでは遠いんですけど、がんばってやってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗のスフレパンケーキ 星乃珈... | トップ | 紅葉を求めて、岡山県真庭の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿