毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

広島平和大通り ドリミネーション行ってみた

2018-11-26 | トピックス
広島平和大通り ドリミネーション行ってみた


5:30 一斉に点灯!一気にまわりが明るく輝き出した。平和大通り


火の鳥が浮かび出した。まさに飛び立とうとしている感じ


これはダイナソーかな。目が赤く光っていました


平和大通りの両側に設けられた光の芸術品


スノーマンも歓迎してくれた⛄️


デコレーションケーキかな?


光のお城かな?


氷の女王?
Let it go, let it go
Can't hold it back anymore
Let it go, let it go


ちょっと遠目に光の公園


道路の向こう側に見える光の話たち


光であやどられた難破船か?


私はここにいます。色が黒くて見えません(笑)


なんか撮影会かな?カメラを持って女性に熱い視線を向けている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと見ると、シェフ、ロジャ... | トップ | 尾道市テニスダブルス 準優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿