毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

やった!CARP10連勝!(4年ぶり) そして阪神抜いてついに首位に!

2023-07-28 | スポーツ
いやついにやってしまいました。
ついにあの阪神追いつき
そして、首位に立ってしまいました
 
 
Z風船がスタジアムに舞い上がる時
スタジアムの中からような熱気が舞い上がり
そして、選手たちへ勇気とパワーを
与えてくれるのでした。




いつもの駅うらの駐車場から歩いて徒歩15分
でも、1日止めて550円だから
いいとこ見つけたと思ってます。

 
今日は着いたのがちょっと遅くて5時過ぎ
位だったから、続々とファンたちが
準備万端でやってきている時間帯です





さすがにこの時期ですから、気温のほうも
おそらく34、35℃位は出ているのでは
ないでしょうか?

 
熱中症防止のミストですが、これを雲海と
呼び1つの名物となっています。

 
あんまりじゃないですが?
前方が全く見えないんですけど…
 
 
今日は、前にいたご夫婦がとても面白い
人で、講演の合間に話をしたり、ヒットが
出ると応援グッズでハイタッチ!
こうして一緒に頑張る選手たちを応援する
のは、スタジアム、感染ならではの
楽しみ方です。



7回裏店、その少し前から風船にポンプで
空気を入れながらスタンバイをするわけ
ですが、あちこちでパンパンと破裂する音が
聞こえてきます。そしてあぁと言う嘆きにも
平田ような声が聞こえてきます
 
 
空高く、舞い上がる、Z風船。
コロナ禍は中止でしたが、現在は解禁され
ただ、口で膨らますのは禁止です。
専用のポンプで空気を入れて飛ばす
そういうことなっています。

 


今日のお立ち台は…
床田、相澤、 そして堂林の大活躍
今日はスライリーもピンク色に模様替えです





いつも見る風景ですが、みんあ足取りが気のせいか
軽そうですね、わたしも軽かったですよ。
あの時間からの福山までの夜間ドライブも、なんのその!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつーい 一気にクールダウ... | トップ | しまなみ海道を越えて 瀬戸の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿