毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ちょっとフライング!さくら咲き出したよ(神辺町道上)

2020-03-21 | トピックス

ちょっとフライング!

さくら咲き出したよ(神辺町道上)

真っ青な青空に向かって気持ちよく伸びているさくらの枝、そして花びら

枝にはたわわに花びらがついている、このピンクの色は

やっぱりソメイヨシノじゃないみたい、時期もちょっと早いし

パシャパシャ撮してみました

周りの景色も見えてきたので、土地勘のある人なら

だいたいどのあたりかはわかりますよね

実は写真はiPhone11 Proとちょっと前のRicoh GR Degita 3の

2つの画像が混ざっています。区別がつくでしょうか?

空に向かって背伸びをして撮ってみました

場違いなところで、こんなオブジェが立っています

もう一度この桜の木全体が入るように撮ってみます。

あのヤギさんがいないよ…どこへ行ったのだろう

 

そういえば、囲ってあった柵がなかったような

ヤギさんどこかへもらわれていったのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山ではここだけ、福山三吉... | トップ | 春の陽気に誘われて…備後国分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿