毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

なかなか勝てない広島カープ、神頼みしか残っていないのか

2022-08-22 | ちょっとおでかけ

勝利神社⛩、ポートプラザの

yume townに出現!
もう神頼みしかないのか
 


真っ赤な鳥居が出現
このところの負け続けて、監督を始め主力のメンバーがコロナで外れてしまうと言うジャブパンチ!
 
 
まぁ勝てないのは、不甲斐ないけど
相手のDeNa、地元ハマスタで17連勝という
絶対的な自信か…。
 
 


 
今日もHR攻勢で0-3で負け。しょんぼり。



このところ長いこと行っていなかった丸亀製麺。
 
最近TOKIOをCM使い好感度をアップさせているなぁ。



トッピングの天ぷらは値上がりしていて、いつも必ずお皿に乗せるかき揚げサイズダウンして値段も150円までアップしてた。
 
世の中材料費の高騰で、値段が上がるか、内容量がダウンするか、そのどちらか。
今日の限ってのことかどうか、1つは朱理 母1つは下がっていました(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この8月終わりに、こんなにバ... | トップ | ストリートピアノ もしもピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿