毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

最近よく映画を 観に行ってるなぁ 今回は 「身代わり忠臣蔵」

2024-02-18 | 音楽・映画・TVドラマ
最近よく映画を
観に行ってるなぁ
今回は
「身代わり忠臣蔵」


映画って観に行ったら振りが付いて
予告編見ていたらどれもこれも
見たくなってしまうんですよ。
前回観に行った時の映画の上映前
予告編でこれ、絶対はずれないって
確信していたので、見てきました。
知りたい人は下の予告編見てちょ!

身代わり忠臣蔵予告編

まじおもしろかった。本物の赤穂浪士の
ストーリーもこうだったらよかったのに、
そう思うの私だけじゃないだろうな。
ムロツヨシ、瑛太、めっちゃかっこよかったよ。
拍手送りたいわ







この映画「神様待って お花が咲くから」
福山を舞台にした実話を映画化された



最近空きスペースがあったらこれ…
ガシャポン、効率いいみたいだね
人件費もかからんし、単価けっこう
高いしね…欲しい人が多いから





排球、籠球、蹴球、野球、
水球、羽球、送球…
いくつわかりますか?
ちなみに中国語と同じ字は
2つだけです。(1、5)
このアニメは1番目です。
むずかしいのは最後の球かな?



私はこの中の3つの作品を見ました
「身代わり忠臣蔵」
「あの花が咲く丘で君とまた会えたら」
「ゴジラ-1.0」
それから…「カラオケ行こ」(綾野剛)
けっこう見てるな、最近邦画が多いな

今回の身代わり忠臣蔵、はずれなし
まだ見てない人オススメです。
若い人には「忠臣蔵」って何?
時代劇?って感じで興味湧かないかも
でも、絶対笑えるし、納得するし、最高の
演技者と、ストーリーまちがいなし!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる量を 自分でコントロー... | トップ | 海風、4年ぶりの 島村楽器 ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿