毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

みごとな大銀杏が 鮮やかに立ち上がり 秋の終わりを告げていた

2023-11-24 | ちょっとおでかけ

みごとな大銀杏が
鮮やかに立ち上がり
秋の終わりを告げていた


通りがかって、お天気が今ひとつだったのに、あまりにもあざやかに目立っていたので

車を停めてセルフタイマーで撮ってみました。車が来ていないことを確認して、カウントダウン!

大きな銀杏の木の下をいつもの

乗り合いバス(ほとんド乗客が乗っていない)が通り過ぎる

みどりと濃いピンクのツタが絡まる様子、

きれいでしょう?

池の横のこの場所、桜の時期にはとっても

きれいなんですけどね。

反対側から撮っていますが、同じ場所です。さくらと赤絨毯(みたいな)と車を

地面スレスレから撮っています。ちょっとした車のCMみたいでしょう?

また、出た!こいつ!すいません。

せっかく撮った写真なんでアップします。




 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆずれないPRIDE」 広島空... | トップ | 京都北野天満宮、幻想的な紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿