毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

満開のコスモスと鮮やかな発色のケイトウのコントラストが美しい

2023-10-17 | ちょっとおでかけ
秋の備北丘陵公園は
コスモス満開!
ケイトウが鮮やか
 
 
いきなりですが、ダイノソーが背後に
現れた!この恐竜🦕、電車の最後尾に
頭を出しているサービス恐竜です。
 
 
今年のコスモス、場所にもよりますが
花びらの大きさが、ハンパなく大きいんです
そうかと言えば、端の方ではもう花びらが
咲いた後、少し食べれたようなコスモス畑
もあります。少し時間を置いて植えたのかな
 
 
しばらくご覧ください。いっぱい写真を
アップしていますから。
 
 
 
 
 
コスモスだけだと飽きてしまうので
すぐ横には黄色と赤の鮮やかなコントラスト
ケイトウの帯が広がっています。
 
 
 
しゃがみ込んで撮影する安頓でした
 
 
 
展望台からの眺めはまた格別です
 
 
 
もう、冬のクリスマスイルミネーションの準備が始まっています。
 
ちょっと小腹が空いたので、休憩
 
広い園内を廻る汽車ポッポ
 
 
子どもたちは、園内のいろんなスポット
で一日中楽しむことができます。
 
私たちは、たった200円×2で6コースもの
グラウンドゴルフを楽しむことが
できました。なかなかむずかしいものです
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム湖の周りを歩いていると... | トップ | 驚き、谷村新司さん 逝く…も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿