毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

強風のテニスコート、風と戦うな、風を味方につけろ

2021-02-19 | ちょっとおでかけ

強風のテニスコート、風と戦うな、風を味方につけろ

爆弾低気圧のせいか、すごい風だ!

北の方は大雪や吹雪、そして40mほどの強風も

まるで台風だな、これじゃ

 

 

海風の歌う「アゲインストの風」

風に立ち向かうな、風を味方につけろ

この日も、18名ほどのメンバーが集ってきていた

みんな健康、テニスを年中やっている人たちは

やっぱり、元気だね。風邪もひいたことがないもの。

この鉄の塀の向こうでは工事が進んでいる

重機の姿が見える。かつてここには市民プールがあった。

そこを潰して、センターコートを作っているらしい

大きな正式なテニスの大会ができるように、コート数と

センターコートができるらしい、楽しみだな。

芦田川側に出てみる

 

 

雲は多いけど、風が強く吹いたあとは空気がきれいなせいか

風景がすごくクリアな感じがする。

 

さて、日本でもワクチン摂取が医療従事者から、65以上の高齢者

と順番に広がっていく。副作用が心配され、医療従事者でもアクチン摂取を

拒否している人もいるらしい、慎重になる気持ちもわからなくはない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシック音楽をBGMで流した... | トップ | 私のお仕事の話「俺の家の話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿