毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

囲いがなくなり、テニスコートの工事の進捗が垣間見れる 竹ヶ端にセンターコートができる!

2021-04-22 | テニス記事

囲いがなくなり、テニスコートの工事の進捗が垣間見れる

竹ヶ端にセンターコートができる!

 

以前は、こんなふうに壁で完全に囲まれて中が見られなかった

隙間から見るとこんな感じでした。元プールがあったところを

整地する前に取り壊しているところだったのでしょう。

整地された土地を眺めている安頓でした

 

ここに2面のセンターコートを作るんだって

こちら、尾道運動公園のセンターコートです

面数が揃うと、全国大会レベルの試合が組めるようになるらしい

青空と緑を背景に自撮りしてみました

 

ツツジがきれいに咲いています

いまは新緑の季節、みどりが生き生きと輝いています

 

カラスが降りてきてお散歩、どこへ行くの?ついていってみた

望遠レンズで追いかけてみた、すぐそこみたいに引き寄せられる

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島スタジアムへ ヤクルト... | トップ | 星乃珈琲、いちごのスフレパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿