毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

王子町にOPENした そば処「とんぼ」 蕎麦1玉でも3玉でも 同じ値段なの??

2024-02-01 | グルメ探訪
気になっていた
そば処「とんぼ」
蕎麦1玉でも3玉でも
同じ値段なの??



ボリュームたっぷりのてんぷらq

揚げたてを席まで持って
来てくれます。



店内はけっこう長細く広いのですが
駐車場はそこまで広くなくて
到着したはいいが、車が出るまで
待っていなければならなかったのは
ちょっと残念でしたが。


外の風景ちょっと
和風処って感じですね


丼ものもあります。セットも


ほら、書いているでしょう?
1玉でも、2玉でも3玉でも
同じ金額だって?




洋服の青山本社、ゆず庵に近くです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備後国分寺 小さな梅の蕾が ... | トップ | 海風、今日のオリジナル曲は…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿