毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

新発想…といっても以前やってみたことだけど 「ガリガリ君」+「ソーダ水」

2021-08-05 | トピックス

新発想…といっても以前やってみたことだけど

「ガリガリ君」+「ソーダ水」


先日テレビでやってたのを思い出して、買い物の時このアイテムを買ってきたのでした。そう、夏のおやつ定番

安くてうまい「ガリガリ君」そして、炭酸水。この2つをコップの中で、ゴリゴリ削りながら食べるのがなかなか

うまいらしい。で、私もさっそく涼を求めてやってみた。なかなかいいぞ、ヒンヤリ、うまい。

ガリガリ君のあの固さは消えて、サクサク、そしてソーダ水の甘すぎない味がベストマッチです。

 

『ザ・タンサン&ガリガリ君 ソーダシャーベット』

これがベストマッチング!

赤城乳業株式会社(と日本コカ・コーラ株式会社は、盛夏に向け共同で、氷菓「ガリガリ君」と

無糖強炭酸水「カナダドライ ザ・タンサン・ストロング」を組み合わせて楽しむ

「ザ・タンサン&ガリガリ君 ソーダシャーベット」を、提案します。と調べてみると赤城乳業の

HPにこの2つのコラボレーションを提案する記事が出ていました。それがSNSで噂で広がって

美味しい炭酸シャーベットが出来上がる、ベストマッチングが「カナダドライ ザ・タンサン・ストロング」

と言う話です。まだやっていないあなた、どうよ、やってみたら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み帳がなくなり、タブレ... | トップ | 無造作に玄関先に置かれた枝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿