毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ガッツリはいけませんが、食べれるだけ、ボチボチいきます、気になってた「大人のお子様ランチ」他

2024-01-10 | グルメ探訪
ガッツリはいけませんが
食べれるだけ
ボチボチいきます
 
 
昔はがっつりが売りだった私ですが
今は食べれるだけ、腹6分目くらい
食べたら終わりにしようって決めてます。
あ、いきなりデザートから出してもうた。
 
 
私はこじんまりチキン取りあっ
 
これが噂の大人のお子様ランチ
 
 
鰹香るチキンのおろし煮定食
このメニューイチオシです
 
最近は、はま寿司多いから
三吉町の寿司丸行ってみた
 
とろじゃ、厚みが違う
舌の上で溶ろける赤身
うまい!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな声で「元気ですか~!... | トップ | 今日は 鏡開きですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿