毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

残念!プロ野球カープ、勝てない、打てない、延長戦…・帰ったら1:30amでした

2022-05-07 | スポーツ

残念!プロ野球カープ、

勝てない打てない

帰ったら1:30amでした

 

 
DeNAは初回、大田のソロと牧の2ランで幸先良く3点を先制する。大瀬良、いきなりHR2本、うち2ランありだから、出鼻くじかれたね。その後同点とされて迎えた延長11回表には、1死二塁から神里が値千金の適時三塁打を放ち、勝ち越しに成功した。

投げては、5番手・三嶋が今季2勝目。
敗れた広島は、5番手・島内が誤算だった。栗林1イニングだけ投げたけど、打たせてとった安心して見られた投球だった。


 
昨日は、まず午前中から新しくリニューアルOPENしたアルパークを視察に、無印良品のでっかいのができたと聞いたので。


 
今回は1階内野席の後ろの方でしたが、見晴らしがいいので
それも良しです。望遠カメラもあるし…

 
平日なのによく入っていると思います、
スタジアム



 
だんだん、暗くなってきた

 
観客席もほぼ、満席状態です。1球ごとに歓声とため息が
交互に大きなスタジアムに響くのです

 
ここから、望遠で撮った写真、順不同です





練習のときは出ていたのですが、菊池は結局試合には出なかった
 
ここからは順不同で見てくださいね
 




















4月~5月で結局5回、このズームズーム
タジアムへやって来たことになる。
この後はちょっとしばらく空いて、
次は9月となります。
さてその頃には、カープの順位は
どうなっているでしょうか?
 
1位の巨人と2位ヤクルトの差が
0.5ゲーム。ヤクルトとカープの差が1ゲーム

さて、これからの順位がどう変わって
いくのか楽しみです。
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備北丘陵公園はは入場無料だ... | トップ | 世界一広い「無印良品」が広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿