毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

山形産、黄色いさくらんぼ♪ ビンテージギターOvationのフレットに乗せてみたら…

2020-07-01 | トピックス

黄色いさくらんぼ♪
若い娘が…うっふん(笑)

Ovationのフレットに乗せてみた

なんでギターの上にさくらんぼ?

この歌詞分かる人は年がわかりますよ(笑)



いや、ちょっと乗せてみたかったんです。なにか
いい背景はないかなって。そしたらすぐそばに
Ovationがあったもので、いい感じです


さくらんぼと言えば山形ですよね


生産者のメッセージが添付されている


だいぶ食べちゃいましたが、いっぱいさくらんぼが
所狭しとひしめいていました


今度は手のひらに乗せてみました



今はお店には山形産のサクランボとアメリカンレッドチェリーが

並んでうられていますね。アメリカ産のはかなりエンジ色に近く濃い

私は日本産、山形産のほうが好きだな…

 

海風今日の一曲「黄昏迫る時、その一言が言えなくて…」

Twilight came on…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅雨は雨が多いなぁ…当... | トップ | 久しぶりに食べに行ったら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿