毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

山王山 裏参道のもみじのトンネルをくぐると、私まで紅葉色に染まってしまいそう…

2021-11-23 | ちょっとおでかけ

山王山 裏参道の

もみじのトンネルをくぐって
 


私が乗ってきた赤いスクーターも、紅葉のワンポイントとして存在しています
 
 
ここ山王山の紅葉も🍁ちょっと曲よりも見頃の時期が遅いのです。
これからがいよいよ見頃ですね。
 
春には反対側の神辺中学校側の坂道が、
きれいな桜のトンネルを作り出します。
 

緑色の木々の葉っぱも見られ、全体の色彩を構成してくれています
それはそれで彩りとしてはとても美しい物となっています。
 
 
前後左右、そして上にも紅葉が覆いかぶさってくるように、私まで紅葉して🍁しまいそうです
 
 
 
太陽光を透かしてみると、こんなに鮮やかな色になります



私がiPhone13 Proで写真を撮っている時、反対側から
三脚を立てて一眼で紅葉を撮っている人がいました。
私はこれでも、十分に自分の表現したいことができているので
何も不満はないのですが…


 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はまい! ランチに寿司と... | トップ | ミスドーで出会った ポケモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿