毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

八重桜が咲き揃い始めた ちゅーピー(中国新聞福山支社)

2022-04-14 | ちょっとおでかけ

ソメイヨシノが散ると

出番の「八重桜」
 
 
 
今日のニュースで大阪造幣局の八重桜が
満開だというニュースをみました。
 
五日市の造幣局の八重桜は何度か見に行った
ことがあります。
 
 
 
 



ここ中国新聞福山制作センターの八重桜




GWごろ、ここでは大きな地域のイベントも
あって、盛り上がっていたのですが、コロナでここ数年、実施されず、残念です。
 
森恵、アクシデントに負けずに歌い続けた
 
 
ちゅーピー祭りで福山出身の「森恵」のステージ動画アップしています
なんと、140いいね、再生回数46,000回を記録しています。
 
 
福山周辺に配られる中国新聞はここで
制作、印刷されるのです。
 


今日は、新聞折り込みのチラシを持って
行きました。まぁとんでもない量の
チラシの山ができていました。
 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旬」と「筍」って似てない... | トップ | 屋外ライブもコロナで、長い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿