毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ちょっと待って! ブラックサンデー?  ブラックサンダー?どっちなの?

2024-02-10 | トピックス

ちょっと待って!
ブラックサンデー? 
ブラックサンダー
じゃないの?

 
間違いじゃありません。たしかに「ブラックサンデー」と
書いてあります。ご確認ください、ほらね!
 
 
本物の「ブラックサンデー」と並べて撮ってみました
「ブラックサンデー」 VS 「ブラックサンダー」



ちなみに、中身はこんな感じです。
うまいっちゃーうまい!
 
 
実はこんなに色んな種類が出ています。
見つけたのはイオンモールにあったCAN★DO(キャンドゥー)
この度、イオンの傘下に入り、系列会社になった
今すでに入っているダイソーはそのまま残って、店によっては
100均のショップが2店舗あるってこともありうるわけです。
 
 
でも、それぞれ商品の品ぞろえがちがうし、センスもちがうからね。
私の好みで言うと、やっぱり「セリア」がいいね
 
 
 ちょっとかわった品揃えで、買い物が
楽しくなるそんなパステルなお店がセリア


 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダのことを コメリって ... | トップ | 2024年、4年ぶり開催の 三原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿