毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

眠い朝も、猪木が起こしてくれる「起きろ!行くぞ! 1,2,3ダー」You Tube再生67,000回!

2024-01-21 | ちょっとおでかけ
今は休眠中、イノキボンバイエ
目覚まし時計


以前、ポートプラザで見かけた、この
目覚まし時計、これ持ってるぞ~!

これなら、心配な朝も安心!
たしか、以前この話題出したような。
動画もYou Tubeにアップしたら、
結構な閲覧数になっていた
「イノキ・ボンバイエ目覚まし時計」。
先日福山ポートプラザで見つけたこの
目覚まし時計、なんと値段は

12,000円!!

まぁけっこう大きなものなので置き場に
困ると言えばこまるのですが。
ベッドの横のサイドボードには
置けないのが難点か!



なんかなつかしいビリー隊長も

私の師匠が起こしてくれる!
そもそも、私のハンドルネームの「安頓」というのは、アントニオ猪木の
ニックネーム「アントン」から適当に変換して、バランスのいい感じを
あてたものなのです。そう、彼こそは私の人生の師匠であります。
その猪木人形が毎朝起こしてくれると、安心して眠れるのであります。

朝の一定の時刻になるとこう叫んで起こしてくれるのです。
1.「起きろ~!行くぞ~! 1・2・3・ダー!」
2.「イノキ・ボンバイエ♪」炎のファイター、猪木登場のテーマ
3.「ゴングの甲高い音」「カーン!×何度も」

これで起きれないのなら仕方がない、
まぁ私の場合には「このテーマが鳴り出す
と」反射的に起きるのであります。
しかも、「垂直に!」ガバっと!


You Tubeでも既に67,000回を
超える再生回数

これは以前フリーマーケットで買った
ものです。値段は3,000円!
実際の値段は12,000円だったのを見て、
「得した気分」です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキューセット、天やの天... | トップ | 映画「カラオケ行こ!」 軽い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿