毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

秋の草花に抱かれて、秋を満喫 備北丘陵公園Part2

2019-10-18 | ちょっとおでかけ
秋の草花に抱かれて、秋を満喫 備北丘陵公園Part2


先日書いた「国営備北丘陵公園」のコスモス記事の続きです。ここは他にもいっぱい楽しめるものがいっぱい!
マリーゴールドの小径を走る汽車バスが走っています。


久しぶりだったね、ヒバゴン!元気だった?


もう一枚秋の風景を。これまるで一眼レフ撮ったみたいでしょう?
iPhone11-Proで撮るとこうなるの


桜の木の紅葉もこんな感じで


えっ?なんでこの時期に紫陽花が?


ススキもちょっと離れて撮ってみました


高いところに上がりたがります


コスモス見ながら買ってきたお弁当食べるのもいいね。


餅つき体験と、出来立て柔らか餅を食べさせてくれた。うまい!


いただきです。


グラウンドゴルフ⛳️もやりました。気持ちいい!
でも難しいんだね、これ!


この鮮やかな色彩、うまく表現できてるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に「花見?」ジュウガツザ... | トップ | たこ焼きもいいけど、鯛焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿