毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

豪雨合間の、待ってたテニスタイム〜🎾

2021-07-10 | テニス記事

豪雨合間の、待ってたテニスタイム〜🎾

 
しばらくやっていないと、タイミングが少し合わない。
でもこのままだったら明日の天気は、雨は降らないと思います。
明日は笠岡テニスコートで、ダブルスの試合があります。
 
 
明日は、ダブルスなので、相手に迷惑をかけないように、頑張らなくちゃ。
 
 
このふくらはぎの瞬発力で、拾って拾って拾いまくり、
打って打って撃ちまくれ。そんな気持ちで今は練習中。
 
 


でも今あまり調子を上げていても、明日ダメなら意味がないので、
今日はしっかり失敗も絞り出しておこうと思います。
そしたら本番に、良いところが出るんではないかと思っています。
 
 

あれれ、なんかお天気の様子がおかしいぞ。なんか降りそうな気配が…。
 
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨再び広島を襲う…三原・広... | トップ | 梅雨時、草木はうれしそうに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿