毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

福山市「買おう!食べよう!楽しもう!ふくふくキャンペーン」PayPay最終日、ジョリパでパスタとスウィーツを!大満足、おいしかった!

2021-01-18 | グルメ探訪

福山市PayPay最終日、

ジョリパでパスタとスウィーツを!

大満足、おいしかった!

メインはこっちじゃなかったけど、絵になるのはこっちの食後のデザート

「苺のドルチェ」、おいしいこと、苺がこんなにおいしいと感じたのは

ほんとうに、久しぶり、この土台のタルト生地がまた、絶妙でした!

入ってすぐ目についたのがこのポスター

これを見た瞬間、デザートはこれって決めた

私が決めたのはこれ、最近和風のパスタがうまいって感じ始めた

「ローストチキンときのこの和風ソース」は、けっこう味がはっきりしていて

食べた感が十分にあって、ローストチキンとネギの甘味が最高でした

もう一点はこれ、「海の幸のペペロンチーノ」

これは、海の幸満載の何でもありのてんこ盛りパスタ

サイドディッシュで私はこれ、「フライドチキン」

ジョリパで頼まんでもいいのに…と突っ込まれる。

でも、ジューシーでとってもうまかったです。

そしてもう一つのデザートはこれ!

HPのメニューには乗っていませんが、「リンゴソースとアイスとバウムクーヘン」

ネーミング忘れてしまいました。これも、「美味です」

ちょっと早めに行ったのでですが、帰るときにはすっかり

暗くなっていました。

「買おう!食べよう!楽しもう!ふくふくキャンペーン」

今回も、これ使わせていただきました、1/17が最終日になったので。

ギリギリ使えました。上のポスターには1/30となっているのですが

コロナの関係でそちらに予算がかかるということで、急遽、期間短縮

なってしまいました。でもかなりしっかり使わせてもらいました。

これで、経済が少しは回ったなら、良いお金の使い道ですよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラタモリで紹介されたしま... | トップ | 海風オリジナル今日の一曲、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿