毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

朝から雨、それじゃ、イオンモール倉敷行ってみるかな…

2020-02-17 | トピックス

朝から雨、それじゃ、

イオンモール倉敷行ってみるかな…

ついでというか、本当の目的と言うか…

ここ、島村楽器に用事があったということなんです

たくさんギターが並んでいますね、高いギター

Martin, Gibson, Tailor、Takamine, K.Yairi…and so on

 

実は、3月28日にエントリーしている「アコパラ」

Acoustic Paradise の略なんですけどね。

エントリー用紙、プロフィール、そしてオリジナル曲の

歌詞カードの提出そして、Entry Feeの支払い。

 

【2019年島村楽器アコパラ中四国ブロックファイナルの動画】

【海風 最新曲 Happy Birthday My LOVE】

 

昼間から、ガッツリといってしまいました

ジュウジュウ…熱いのが飛び跳ねてます

ご飯は無料で大盛りやってますが…と言われ

「はいお願いします」となんの躊躇もなく返事

あ~あ、またデブっちゃうんじゃないか!

でもしっかり動けばいいか…と前向きに考える

今年もまだタピオカブームは続くのか…?

 

口福堂の三文字は甘党には目の毒

気になる…ちょっとだけ

おおおお…いちご大福がこっちを向いて

私を呼んでいる、「おいしいよ」って。

でも、こっちにしました。「おはぎ」in「きなこ」

おはぎが見えなくなるほど、たっぷりかかったきなこ

惜しげもなくかけるきなこ、この気持がリピーターの

心を引っ張るんだな、きっとまた買っちゃうのかも…

 

3D フィギャー、どうよ?

ちょっとおもしろいもの見つけた。

3D プリンターで作ってくれる3D Figureです。

いくらだろう…?聞かなかったけど気になる…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風新曲「Happy Birthday, M... | トップ | Play Back、西大寺「会陽」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿