HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日は仕方ないですかね~( ̄ω ̄;)

2014-02-08 22:46:06 | Weblog
あの雪では、なかなか出かけようとは思わないですかね

加えてオリンピックも始まりましたし
こんな天気だと家で大人しくしてようか?
という気にもなりますわな( ̄▽ ̄;)

全体的に平日並に静かで
とても土曜日とは思えない一日でございました(泣)

まぁ、それでもドラクエモンスターズやぷよぷよテトリス、
エクストリームバーサスにゼルダの伝説やカービィなどが頑張ってくれまして
そこそこの本数は出てくれたのと
Vitaと3DS本体は動いてくれてましたので
売上も多少は伸びてくれましたが
明日は今日の分も頑張っていかないといけませんねぇ

雪の心配もあって今朝は早かったし
今日はさっさと寝ますかね(´Q`)。oO


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿