HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

冬へ逆戻り

2014-02-07 21:03:59 | Weblog
立春過ぎたのに~!という人もいらっしゃいますが
例年、2月ってまだまだ寒いですよねぇ( ̄▽ ̄;)

もう少し雪景色も見たいですし
個人的には春はまだ先でいいです、はい(笑)


さてさて、金曜でしたが
離脱計画は着々と進んでいるのか
今日は閉店前に撤収指令が下りてきまして
データを見る暇もなく、そそくさと帰ってまいりました~

昨日の状況も含めて話を聞いただけなので
完全には把握出来てませんが
ドラクエモンスターズがぶっちぎりだったのは間違いなしで
今日も夕方までは引き続き、好調に動いてた模様

ただ初日はエクストリームバーサスには届かなかったそうなので
ガンダムの根強さを再認識すると共に、
ドラクエモンスターズは同じくらいの本数を期待してたので
明日から、もうひと伸びを期待したいとこですな~


ぷよぷよテトリスは意外にも、
ほぼ同等に各機種に別れたそうで
突出はしなかったそうです

全機種合計するとドラクエモンスターズの3分の2くらい、
という初日の数字が出たそうなので
最近の落ちゲータイトルの出足としてはなかなかかと?

パズドラのおかげでパズルゲーム自体の人気が再燃してるのかな?


モンハンフロンティアは初日程ではないものの
昨日も出てくれたそうです

4Gの発表があってから4や3Gも動きは戻ってますし
PSPのベスト版も思い出したようにちょいちょい出ますから
モンハンは、またしばらく安泰ですかね~


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿