HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

昨日の反動?

2014-02-09 23:04:26 | Weblog
久しぶりに朝からいろいろとドタバタとしまして
忙しくも心地好く疲れた一日になりました♪

本体もソフトも先週よりも出てくれましたし
ゼルダの伝説やエクストリームバーサス、パズドラZなど
主要タイトルも幾つか品切れしましたし
Vita、3DSともに、色が何色か無くなりましたし
初日、動きの鈍かったテラリアも動き出してくれましたし
今日は言うこと無しな一日でしたが
最後に冷静になって、昨日の数字と合算してみたら
先週を少し上回る程度でしたので
来週は更に上積み出来るように頑張りませんとな~


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿