HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

買い戻し?f^_^;

2011-10-29 00:42:31 | Weblog
風も冷たいですし、結構、寒くなってきた気がするんですが
飲んできたせいか、あまり寒く感じませんな(笑)

さ、明日も早いし、さっさと帰って寝ましょうかね~(´Q`)


今日もファイナルファンタジー零式は好調に動いてましたが
昨日と違って、動きが良くなりましたのがPSPの本体

なんせ、久しぶりに
3DSもPS3も抑えるくらい出ましたからねぇ

本体と同時に零式が出てたのは、もちろんですが
メモステも同時によく出ましたし
この、零式+本体+メモステ、というパターンは
社会人の方が多かったので
零式を機会に、本体を買い戻してる方も
多いんでしょうかねぇ?


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿