HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

秋晴れですねぇ(^^)

2011-10-29 08:37:35 | Weblog
朝から、よい天気ですなぁ(^^)

このまま、お仕事休んで、どっか遊びに♪

…行けたりしたら最高なんすけどね(苦笑)

来月は一つ、遊びに行ける予定が出来ましたから
これを励みに頑張りましょっかね(^^)


さて、今日は土曜ですので
いつものごとく、荷物と格闘しながら販売&メンテナンスですね~

ファイナルファンタジー零式の追加があるといいんですが
無かった時の事も考えて
せっかくタイトル数は多いんですから
昨日同様、展開をいじって、目立たせてあげましょうかね

後は予約コーナーを手直ししたいので
何とか時間を作って、そちらも手をつけましょうかね

年末年始に向けてタイトルが増えてきてますから
もう少し、場所を拡げたいんですよな~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿