HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

風が冷たくなりましたな~

2011-10-28 08:25:13 | Weblog
朝晩、本格的に冷えるようになってきましたねぇ

なかなか布団から出てくるのが
難しい季節になってきましたな(笑)

これで、朝早いと眠くて仕方ないですが
やることはテンコ盛りなので
頑張って片付けていきますかねぇ


今日はファイナルファンタジー零式や星のカービィを売りつつ
その他のタイトルの展開を手直ししていかねばいけませんな

おかげさまで、この2本はよく動いてますが
他が埋もれてしまった感がありますし
普段なら、もっと動いてもよさそうなタイトルが多いので
何とか目立たせてやりますかね~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿