HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

2日目は

2014-02-23 23:14:34 | Weblog
フリー分が無いので、当然ながら本体は伸びない訳ですが
ソフトは意外と言っては失礼ながらよく動きまして
龍が如くを筆頭に昨日を少し下回る程度で出てくれました

アサシンクリードやニードフォースピード辺りは
昨日よりも今日の方が動きましたし
本体の問い合わせも多かったですから
今のペースならPS4は当面は心配なさそうですな~

ストライダー飛竜も品切れしましたし
パズドラZやぷよぷよテトリスも引き続き出てますし
WiiUもWiiFitのおかげで盛り返してきましたし
次の週末は、もう3月で春休みの声も聞こえてきますから
このまま全体的に盛り上がってくれるといいですね(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿