HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

明日もたくさん出ますねぇ( ̄▽ ̄;)

2014-02-26 22:37:59 | Weblog
土日のPS4のドタバタが一段落したと思いきや
落ち着く間もなく今週もタイトルがいっぱいですねぇ

影牢、ヴァルハラナイツ、牧場物語、カセキホリダー辺りがメインですが
予約状況では、牧場物語が抜き出てますな

息の長いシリーズでもありますし今回も期待したいですが
影牢とヴァルハラナイツもそういう点では期待したいですよね(^^)


さてさて、そんな発売日前日でしたが
PS4の予約分のおかげで売上はそこそこありましたが
ソフトは龍が如くとA列車の問い合わせ以外は
普段の水曜通りで割と静かでしたな

そういやPS4のおかげで
PS3のバトルフィールドやコール・オブ・デューティの動きが鈍ってきてしまいましたが
最近、妖怪ウォッチがまた盛り上がってきてますので
この分はトントンくらいですかね~
(本数は妖怪ウォッチの方が出てますけど
なんせ金額は3分の2ですからなぁ
本数が出るだけありがたいと思わないといけませんが)

そういや、PS4版はPS3版と反対で
コール・オブ・デューティよりもバトルフィールドの方がよく出ますが
単に戦場が移ってるだけなんでしょかね?(^^;


では今週も明日はお休みで~す

4回目でやっと少し慣れましたが
発売日に店にいないのは、
やはりちょいと違和感と寂しいものがありますな(苦笑)

んじゃ明日ものんびりさせていただきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿