HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

つ、疲れた

2014-02-22 22:41:36 | Weblog
とにもかくにも初日は乗り切りました

普段、ゲーム売場に来ない人がヘルプで入ったりしますので
心配していたトラブルも多少はありましたが
お会計前に全て回避出来ましたので
まぁ、よしといたしましょう( ̄▽ ̄;)

フリー分は無くなったものの
予約の方の分は3分の1くらい残りましたから
明日もバタつきそうですので手短に失礼を


とりあえず前述の通り本体は両バージョンとも
フリー分は品切れいたしました

ソフトは龍が如くを筆頭に(PS3版とで1-2ですね)
キルゾーン、バトルフィールド、コールオブデューティのシューティングトリオに
真・三國無双辺りが調子が良かったですな

ここにFIFAとNBAが時折顔を出す感じでした

周辺機器は充電台がよく出たかと思えば
デュアルショックは伸び悩むという状況です

対戦タイトルが少なかったからですかね?


PS4以外ではPS3の龍が如くとストライダー飛竜、
あとは引き続き好調なドラクエモンスターズとA列車、ぷよぷよテトリスですが
ドラクエモンスターズとA列車は品切れしてしまいましたので
明日は予約の残りのPS4に頑張ってもらいつつ
PS3の龍が如くとストライダー飛竜にも
もうひと頑張りしてもらいましょうかね~


では明日に備えて休みま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿