HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

THE 衝動買い 63品目

2012-11-30 22:09:12 | Weblog
今日は久しぶりに昼過ぎまでのんびりと寝てまして
3時頃から急に思い立ちまして
近所を散歩しつつ、紅葉を写しながら
日が暮れてから、スーパー銭湯で湯に浸かってきました♪

いや~、湯舟がデカイって、やっぱ贅沢でいいですよね(´∇`)
(我が家は狭いので足など伸ばせませぬ(苦笑))

風呂上がりに一杯やりたかったんですが
明日は忘年会なので、グッと我慢しまして
代わりに自販機で衝動買いしましたのがこちらですが
ほうじ茶を、ラテって(笑)

まぁ、以前、衝動買いした綾鷹は当たりでしたし
抹茶ラテは好きですから
こちらも期待して買ってみたんですが
これは賛否両論、割れそうな、お味で(苦笑)

個人的には黒蜜を薄くして
もう少しミルクを濃くしてもらった方が好みかな~

ほうじ茶の味が最後に残るので
後味がすっきりしてる方が好みの方には合うかも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿