HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

THE 衝動買い 64品目

2012-12-01 01:12:26 | Weblog
スーパー銭湯からの帰り道、
今日は飲まない、と決めて
オヤツを探しに立ち寄ったコンビニで見つけて参りました♪

カラムーチョ自体は好きなんですが
マスタード?って事でつい(笑)

これが、俺としては、大当り!O(^∇^)o

いい具合の辛さと味の濃さで後ひきますねぇ

半分で止めるつもりが、
ついつい、一袋、空けてしまいましたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿