HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ば~てま~した~

2009-03-30 22:07:09 | Weblog
今日に限った事ではなく
お店が変わってからずっとなんすけどね
多分、原因は前にいた店よりも
作業台が高いせいじゃないかと
自分では勝手に思ってたりしますf^_^;

後は花粉が原因でしょうな(笑)

さて、そんなバテバテな一日でしたが
終わってみれば
さして売上があった訳でもなく…

こりゃ、いけませんな
早く身体をこっちに慣らさねば(¨;)
疲れと作業だけが溜まって数字が出ないと
その内に精神的に
無理がきかなくなっちゃいますからね
まだまだ無理してでも頑張らないと(笑)
なんせドラクエのおかげで
四月は計算できるタイトルがほとんど無いので
定番品やシリーズ関連作で稼いでいかねば!

そんな訳で明日も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿