HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

どうしようかな?

2009-03-31 08:44:17 | Weblog
シフト上は休日なんすが
片付けとかにゃならん事が幾つかあるんで
お店に向かってます

とはいえ、お昼にゃ終わる予定なので
桜を見に行こうかと思ってたんですが
目的地は地元よりも寒いので
こっちが満開じゃないってことは
向こうはまだ蕾の可能性も高い訳で…
どうすっかなぁ?

気になってた映画が幾つかあるんで
上映時間が合えば映画を観に行こっかな?

ま、とりあえず仕事を片付けん事には
身動き取れないので
頑張ってきま~す(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿