HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

暖かいじゃないか!(笑)

2009-03-30 15:19:06 | Weblog
これじゃ桜が咲いちゃって
ようやく休みの頃には
また散り始めちゃうじゃないか~
今年は、のんびり眺めに行きたかったのになぁ

今日はこの陽気のせいか
お店は比較的まったりしてますね
俺を含め、スタッフはやる事だらけなんで
バタバタしてますがf^_^;

前半は予約集計をしてましたが
PSPのペルソナがいいペースで伸びてきてますね
この勢いなら発売日は期待出来そうですな♪

後、WBC効果か
パワフルメジャーリーグが
PS2、Wii共に予約が伸びてますね(笑)
パワメジャは発売時期の悪さもあってか
前作、前々作は苦戦してましたが
こりゃ今年は期待できるかも?

DVDではウォーリーが順調ですね
後は、今週発売のトロピックサンダー、
発売日の確定した
ターミネーター サラ・コナー クロニクル シーズン2
辺りが伸びてますね~


では後半も頑張りまっす(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿