HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

雪の心配はなさそうですが

2014-02-10 22:49:44 | Weblog
でも、曇ってたら降ってもおかしくなさそうな寒さですよねぇ

今日も何か温かいものにしますかの~

今からがっつり作るのは手間なので
麻婆豆腐か麻婆春雨にでもしますかねぇ


さてさて、晩飯の話はおいておきまして(笑)

今週は飛び石連休で明日がまたお休みなおかげもあって
夕方からそこそこ忙しくなりました

品切れ中のタイトルは仕方ないとしても
先週のドラクエモンスターズをはじめ、
ぷよぷよテトリス、テラリア、モンハンフロンティア、
グランドセフトオートに、進撃の巨人、カービィにウイイレ、
と、結構動いてくれてましたね

本体も出てくれたのはいいんですが
Vitaはちょっと土日、今日と動き過ぎで明日もつか
ちょいと微妙な残り台数ですから
明日は3DSとWiiUに頑張ってもらいましょうかね(^^)


と、期待はしつつも明日はお休みです

何処へ行くにも混んでそうだけど、
天気がいいともったいないし(笑)、
さて、何処に行きますかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿