HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日は人数が多いので

2010-03-10 12:50:33 | Weblog
珍しく自発的にお昼にお昼ご飯です♪
この後、夜まで何も食べれないので
おそらく帰りのタイトルは「お腹空いた」になるでしょう(笑)

まぁ、今日は人数が多いおかげで
比較的ゆとりを持って作業できるので早く終わらせて
早く帰りますかねf^_^;

春休みに入りはじめたせいか
学生くらいの方々を午前中から見かけるようになり
たまたまタイトル的に重なったからか
長期休みだからかは判断難しいですけど
RPGが調子よくなってきましたね~

アルティメットヒッツのドラクエ、FF、風来のシレン4、キングダムハーツ、
アークライズファンタジア、クラシックダンジョン、セイクリッド2、
スターオーシャンやエンドオブエタニティも、また動き出してますしね

春休みかぁ
…いいなぁ(笑)


で、では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿