HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日も天気悪いっすね

2010-03-10 08:46:48 | Weblog
おまけに寒いし~(+.+)
週末も天気が崩れるような予報でしたが
しばらくは、こんな天気ですかね~( ̄▽ ̄)

さて、今日は新作準備っすな
今週も決算月らしく、多くのタイトルが発売になりますので
頑張りますかの(^^)

個人的には勇者のくせになまいきだ3Dと
絶対ヒーロー計画が気になってますが
勇者のくせに~が前作程、予約が入ってないのが
心配といえば心配ですねぇ(¨;)

このタイプのはたいがい予約無しで
発売したら一気に売れてく事が多いんで
取り越し苦労かもしれませんけどf^_^;


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿