HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

明日の期待は

2010-03-10 22:01:30 | Weblog
無双MULTIRAID2かと思ってましたが
ここへきてバトルフィールド・バッドカンパニー2が
駆け込みで予約を伸ばしてきましたね~w(゜o゜)w

元々、好調に予約は入ってましたが
この分だと当日は明らかに不足しそうです(¨;)
PS3版よりも360版の方が件数が多いのは
やはり、このジャンルならではですかの(^^)

今日はWiiが好調で
WiiFit PlusやNewマリオとセットで売れてましたね
Newマリオは再び火がついたのか
最近はDS版共々、いいペースで売れてくれてます
相変わらずリモコンも引っ張ってくれてるのは喜ばしい限りですが
モーションプラスを一緒に買っちゃおうとするお母さんが多いので
レジでお会計の際に注意が必要になりましたなf^_^;

さて、明日も忙しくなりそうだし
今日も早目に休みますかの~\(≧~≦)/


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿