HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

人生初(苦笑)

2014-02-05 22:40:19 | Weblog
今夜も寒いですねぇ

カレー、おでん、湯豆腐、蕎麦ときてますから…

あ、また豚汁でも作ろかな?


さてさて、水曜ですがモンハンフロンティアがありましたので
今日はいつもよりバタバタしてましたね

さすがに先行して続いていた分、
360の方がこのタイトルは強いですな~

と言って、PS3やWiiUが出てない訳ではないので
この辺、モンハンというタイトルの強さですよね

マイクロソフトポイントもいつもより動きますし
全体的に明日に向けて、いい流れになったかと(^^)

ドラクエモンスターズも駆け込みで増えてましたしね♪


つ~訳で、明日が楽しみな訳ですが
今月は木曜が全て休みになりましたので
発売日の状況がわかりませんf^_^;

一ヶ月全部発売日に休みって、
金曜が発売日だった頃も含めて初めてですが
この流れだといよいよ完全離脱かな??

まぁ、半分冗談で、

「じゃあ22日も、お休みで(^∇^)」

と具申してみましたら、

「は?PS4が出るでしょ?ダメに決まってるじゃん」

と、真顔で却下されましたので、
まだ来月はどうなるやらわかりませんが( ̄▽ ̄;)

ま、そんな訳で今月は木曜の状況報告はありませんので
あらかじめご了承を(苦笑)


…さて、滅多にない木曜休みですが
何をしましょうかねぇ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿