HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

とりあえず、一区切り

2012-04-30 11:41:36 | Weblog
中には9連休な方もお見えかと思いますが
カレンダー上は、今日で3連休は終わりですねぇ

土日がドタバタ状態まではいかなかったので
今日は急遽昼過ぎからになりましたが
午前中はどうなったかな~?

GWらしく、任天堂ハードとタイトルは
動きが良くなってきてましたから
今日もそこそこは忙しくなってくれるといいんですけどね~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿