HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

3連休最終日は

2012-04-30 23:37:43 | Weblog
夕方からドタバタとトラブルはあったものの
とりあえず、無事終了
(未解決が1件、明日に持ち越しになっちゃったのが
心残りな部分はありますけどね~)

明日は連休狭間の平日ですけど
どんな具合になりますかねぇ?


今日の動きとしては、
3DSが全体を牽引する状況は変わってませんが
PS3がペースダウンした代わりに
Wii、PSPの動きが戻ってましたね

WiiはWiiPartyやWiiSports Resortが同梱されていても
何かしら、ソフトがついていくことが多かったんですが
PSPは本体だけや、新しいブルーのバリューパックが多かったので
買い換え需要ですかねぇ?


ソフトの方ではマリオパーティ9が
バイオハザード オペレーションラクーンシティをトータルでも逆転してきました

本体との同時購入もありますし
Wiiはやはり、こういう時期は強いですね~(¨;)

先週の新作では週末にペースダウンしていた
真・三國無双VSが今日は持ち直してきましたね

とは言え、3DSのマリオ御三家や
(最近、モンハンよりもマリオ&ソニックの方が出るので
こっちに入れ替えてしまおかな(笑))
パルテナの鏡、ファイアーエムブレムよりも
動きは鈍かったので、
後半4連休はもう少し巻き返しを期待したいですね~


任天堂ハード以外は、今年は結構バラけてまして
新作のバイオハザード、
定番のプロ野球スピリッツ2012以外は目立って、コレ!
というのが今日は特にありませんでしたな~

ワンピース無双やウイニングイレブン、第2次スーパーロボット大戦Z、
みんなのGOLF、コール・オブ・デューティ、蒼の英雄、など
最近の定番どころも出てはいるんですけどね~

逆に、色々出るので、ユーザー層が広がってきたと
(テイルズシリーズの旧作品の問い合わせが
ちょくちょくあったりしましたしな)
いい方向に考えておきましょうかね(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿