HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

逆転しそうですな

2012-04-30 00:23:20 | Weblog
今日は、昨日よりはいくらか忙しくなりましたが
例年と比べると、やはり静かでしたかね~(T_T)

マリオパーティ9は、今日も好調で
とうとうバイオハザードと1本差に迫りまして
明日の動き次第では、トータル本数でも逆転しそうですね

マリオタイトルは、このマリオパーティ9に限らず
GWらしく全体的に好調で
マリオカートはWiiやDS版も出てましたし
WiiのスマブラやNewマリオも、また動いてましたな

Wii本体の動きが良くなるのも、この時期らしいですね(^^)


もっとも、今年はディズニーランドアドベンチャーやkinect RUSHと
ユアシェイプフィットネスがあるせいか
kinect&360も、ちょくちょく出てますし
お父さん、お母さんが子供の頃にPSでゲームをされてた世代だとで
PS3を持ってない場合、
バイオハザードやファイナルファンタジーも遊べる、
というのは、ポイントが高いようですから
(実際、今日も何台かバイオハザード5やメタルギアソリッドなんかと
kinect本体とのセットで出てますしね~)
今年のGWはkinectにも期待をかけていきたいですな


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿