HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ポケモン以外では

2010-08-16 15:49:32 | Weblog
…という書き出しにしてしまうほど
先週の予約受付はほとんどがポケモンでしたが(笑)
ぽかぽかアイルー村とAnother Centurys Episode Rの2タイトルは
順調に数を伸ばしてきてますね

他に目立ったとこですとゴッドイーターのアペンド版と
キングダムハーツ Re:コーデッド、
後はエースコンバットX2辺りかな?

9月のタイトルがポケモンに食われ気味なので
少し展開を変えてみようかなぁ?


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿