HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日まで休みの人も多かったようで

2010-08-16 22:33:20 | Weblog
さすがに夕方以降は若干引き気味でしたが
今日、ホントに月曜か?盆休み明けか?
てな忙しさでした(^^;

WiiPartyが変わらず売れていく中、
品切れしたテトリス以外では戦国BASARA3、
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX、
実況パワフルプロ野球2010などが後を追ってましたね~

さすがに追い付くとこまではいってませんが
WiiParty一色になりそうだったお盆休みを支えてくれたのは
大変、有り難かったです

なんせWiiParty、1タイトルだけ売れてくれても
去年はドラゴンクエストⅨを筆頭に
モンスターハンター3、トモダチコレクション、WiiSports Resortと
ミリオンクラスのタイトルが並んでましたから
到底、去年の売上には近付かないですからねぇ(¨;)

今月はまだAnother Centurys Episode Rや
エースコンバットX2、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村、など
大型タイトルも控えてますんで
何とか、もう一踏ん張り、巻き返していきたいですね(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿