HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

あっつ~(;´д`)

2010-08-16 09:08:47 | Weblog
と、とける~(;´o`)

バスや列車を待ってる時が一番きついですな(苦笑)

木陰や時折吹いてくる風にめっちゃ癒されますが
もう半月くらいの事ですし頑張って耐えましょうかね~


さて、今日は予約集計をせねばなりませんな~

ポケモンはぶっちぎりなので、おいとくとして(笑)
早くも件数の伸びてきているゴッドイーター・バーストや
キングダムハーツ Re:コーデッド、Halo Reachといった辺りが気になりますな(^^)

後はアイルー村が、結構埋まってきたので
少し展開を直しておきますかねぇ


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿